そらバスブログ別館

sorabus.netのサテライトブログです

ようこそ

ようこそそらばすブログ別館へ

撮影したバスの写真を紹介していきます。

本館はこちら そらばすブログ | 飛行機やバス旅の紹介

 

 

私の趣味であるバス旅を記録したい、さらに私の趣味の記録がバスを利用する方々の参考になればとの思いで始めさせていただきました。
 

f:id:shirotobus3:20190826234642j:plain

 

乗り物や都市が好きで移動は全然苦じゃありません。鉄道ももちろん使いますがバスのローカル感、地域の生活感に魅力を感じています。また景色がゆっくり流れること、幹線から外れた町中に入るなど景色の移り変わりがとても面白いです。
 
 
バスの知識は疎いのでこのブログを通じて勉強していけたらなと思っていますし、一人でも多くの方に魅力を感じていただけるようになることが目標です。

 

あくまでも個人の趣味のページですので見解が間違っていたりすると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。