そらバスブログ別館

sorabus.netのサテライトブログです

梅田ランプ周辺でバス撮影 2020/1

今回は大阪駅周辺でバスを撮影してきました。

朝9:30頃から10:30頃の大阪駅周辺の雰囲気を感じていただけると幸いです。

まずは梅田ランプ周辺です。

f:id:shirotobus3:20200109231159j:plain

徳島バス 「エディ号」 到着便

2001年式のエアロバスがやってきました。続行便のようです。

 

f:id:shirotobus3:20200109231735j:plain

WILLER EXPRESSの回送便

 

f:id:shirotobus3:20200109231935j:plain

f:id:shirotobus3:20200109232020j:plain

西日本JRバス「かけはしNARUTO大阪号」

9:30発 洲本バスセンター行き

こちらはナルトラッピングでした。

 

f:id:shirotobus3:20200109232516j:plain

海部観光バス 202便

9:30発 徳島駅前営業所行き

他にも空港リムジンや大阪シティバスを見ることが出来ました。

次はこの場所で夜行便の到着を撮りたいですね。ここなら近鉄系、JR系両方とも撮ることが出来ますね。ただこのあたりは北梅田駅の開業、大阪駅西側地区整備(新バスターミナル整備)で今後大きく変わって行く地域ですので撮影出来るうちに色々撮りたいなと思っています。

乗車記ブログはこちら

そらばすブログ | 飛行機やバス旅の紹介